Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



あ~くわぁ~いよぉ~るぅ

あまりにもやる気がなくて更新してない

ネタがないからでもある

だってぇ・・・ねぇ・・・





そういや、今日はメタルギアオンラインプレミアムβでイベント戦があったよ

イベント戦というのは小島プロジェクト主催のクラン戦である

見たかぎり、チームデスマッチ・拠点制圧ミッション・キャプチャーミッションから各2クラン

つまり合計6クランが選ばれて

その中のキャプチャーミッションに俺が入ってるクランが選ばれたのさ

イベント戦には各クラン8人ずつ選出して戦うのだが、その中から俺がでたのさ



まぁ負けましたが!



あと良い試合だったんですよ

でも4秒という差(やってなきゃわからんが)だったんだよ

攻防が激しかったが、紙一重で負けたんだよ

いやぁ悔しかったなぁ


ちなみにその戦いは公式サイトで生中継されてたんだよ

俺も映ってたフヒヒwww






まぁそんだけ、ファミ通に乗ったら買おうかなwww

んじゃこの辺で

負けたぜヤフー!
Comment
旬くん [URL] #vBYErOnA
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/zINdCjip
うぉお!もう何でもアリww 2008.05.11 Sun 08:12 [Edit]
管理人 [URL] #vBYErOnA
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/L0sMsCQw/
うぇあははあはわ!!wwww 2008.05.17 Sat 00:32 [Edit]
パイパソ専門 [URL] #vBYErOnA
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/KOmt59jB/
初でこれかよw 2008.05.23 Fri 23:39 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/121-3b5a07d1
