Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



らっせらー

ネタがないよネタがあばばばば

いや実際はあるのかもしれない、だが日にちが過ぎてしまい

もうどうでもいいことになってしまった



そいうことで昨日のことだった

友達二人とファミレスにいったんだよ

だけどファミレスに行く途中までで友達の一人の疾風君が

その日、脱糞したとか言い出した時は驚いたぜ

どういうわけかは長くて言うのがめんどくさいから言わないが

疾風君の名誉のために簡単に言うと

う○こが少しこんにちわしたらしい



その後、日吉についたのはいいがファミレスがないという落ちが判明した

というわけで友達にまぢでファミレス行きたいのかと聞いたら行きたいらしいから

調べたらファミレスの多い綱島にいった

その間、疾風君がまたなんかわけのわからないことを言い出した

「俺は動物の肉は食べない!動物の肉を食べるなんて残虐極まりない行為だ」

とか言い出して、「教祖になる」とも言い出して

勝手に肉を食べない宗教作り始めたが

最後は惨めになったのか自滅したけどな



とまぁそんなこんなでファミレスついたが

俺はもともと何か食べる気はなかったから、ドリンクバー頼んだ

その後みんなで話してて

さぁ帰るぞというときに問題が発生した

金だ

なんともまぁみんなきれいに金をもってなく

どうすればいいか紙や鉛筆まで用意してみんなで議論した結果

結局俺が借金するはめになった





んじゃこの辺で

脱糞とかパネェw
Comment
疾風君 [URL] #Ta0eW7RU
※注意事項

①僕の品位を下げるのはやめましょう!
②こんにちはしそうな勢いだっただけでしていません!話のスケールを広げるのはやめましょう!
③動物の肉うめぇwwwwwwwwwwwwww
④脱糞した
 2008.04.12 Sat 18:04 [Edit]
名無し猫 [URL] #-
スノボの検索サイト。ウエア、スノボー ツアー、動画、今井メロ、キッズなどスノボに関する各種情報をお届けしています。 http://macabre.stuartmembery.com/
スノボ研究所 2008.08.25 Mon 14:10 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/119-3fdb0e6e
