Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



痛い痛い雪痛い

昨日更新するはずだったのだが、寝てしまった

とまぁ合宿から帰ってきましたよっと

やっぱり家はいいですね、ゲームがあってPCがあってPCがPCがPCが(ry

スキーの合宿はわりと充実してて楽しかった

みんなもうふざけててYahoo!みたいな状況だったからな

三日目に派手に2回転んだけどな!それも頭からダイブ!

どうでもいいが、大会の景品が懐かしのハヤシライスというレトルトカレーってなんでだよ

だったら帽子とかネックウォーマーとかワックスのほうがほしかったよ

後、ハバネロジュースとか飲めなくはないがおいしいもんじゃない


つうかなんで首が痛いんだろう、昨日ベットに入ったときに首が痛いことに気が付いた

今日は存分にゲームして休むぜ


ではではこの辺で

レトルトカレーうめぇ!
Comment
不死鳥 [URL] #g45yeIIg
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/gytEd6Ec
俺の女神様w 2008.04.05 Sat 04:43 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/116-6a94d056
