Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



釣りって楽しいよね(人的意味で

まぁ今日は映画を見に行った事ぐらいですね

何を見たかと言えば、ヴァンテージポイントとかいうやつ

英語忘れた


内容は一つの暗殺をいろいろな視点で見る映画

結構おもしろかったよ

以上


感想なんておもしろかったとしか言えませんw

あんまり書くと長ったらしくなってめんどくさい




そうそう、GvGとやらも今日初めてやった

映画館の下がゲーセンだからついでにね

俺は自分からはあまりゲーセンには行かないから

こういう時ぐらいしかね

とりあえずまぁ悩んでも仕方なかいから使ってみたかった

V2でいってみた

案外使いやすかった

アサルトバスターつぇえw

でもまぁステージ4が終わったあと乱入でマスターに負けたw

あとちょっとだったんだけどな

後はまぁ連ザ時代の癖をとらなきゃな



今日はこの辺で

今度はコスト2000でがんばるぜ
Comment
猫背 [URL] #g45yeIIg
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0nJgx0oQ
助かりまくり! 2008.03.29 Sat 13:56 [Edit]
名無し猫 [URL] #-
溶接管理技術者とは、溶接作業の監督指導や溶接一般の施工計画などの管理を行う人材を認定する(社)日本溶接協会主催の資格 http://hafnium2.wglorenzetti.com/
溶接管理技術者 2008.08.29 Fri 02:27 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/115-22a61619
