Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



継続できないから力にならない

昨日は寝てしまって、更新するのを忘れてしまった



といっても昨日はあまり面白いこともなにもなかったんだがな

しいて言えば卒業式があったくらいかな?

皆勤賞にシャーペンをもらったが、どうせなら万年筆がほしかったよ


卒業式といってもただの卒業式であって、何かしら特別なことがあったわけでもないから

あまり言うことがないね



そういえば、帰りに友達と一緒にメタルギアソリッド4のスペシャルエディションを予約してきた

メーカー希望価格が9800円だったが、予約値段で8380円という安さでうれしかった

しかも予約番号1という一番最初の予約だったし、友達は2番

そういやデビルメイクライ4の予約の番号も1だったな

1番に恵まれているのか俺は




はいはいネタがなくなりましたよ

高校生活、良い生活であることを望みますよ

ではではこの辺で

アッパッパー
Comment
名無し猫 [URL] #-
野球 http://tocasta.archiunite.net/
野球 2008.08.30 Sat 01:50 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/114-7d6a9bc0
