Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



久々に描いた

もこたん


タイトル通り久々に絵を描いた

何日ぶりかで言えば一ヶ月はゆうに超えてるかもしれない

まぁそれぐらいかな

そのせいか、腕落ちたかもしれない

この程度描くのに一時間かかってしまったし

SAIでいろいろ弄ろうとしたらまったくもってペンタブがうまく使えない

まぁ少しずつまた練習していこうと思う

今貼ってある絵も実はまだ途中

まだ描く場所あるからね



見たら分かると思うが鉛筆で書いてる

ペンタブでペン入れはなかなか慣れない

練習あるのみですね



それはそうとこの絵何だか分かる人いるかね?

東方の藤原妹紅です




ではではこの辺で

パネェパネェwww
Comment
名無し猫 [URL] #-
米国公認管理会計士(Certified Management Manager)とは、IMA(米国管理会計士協会)が主催する国際資格 http://absorb.ellingtonrecords.com/
米国公認管理会計士 2008.08.31 Sun 12:26 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/112-8ef54f31
