Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



はいはいはい

久々の更新のような気がします

まぁ試験中だったからね

正直も試験のことはどうでもいいから書かねぇ




昨日から今日にかけて、家族とスキーに行ってた

まぁほぼ一人ですべることになったんだけどね


一番の上の方がトラウマになりかけた

斜角度30度のモーグルみたいに凸凹で・・・

あぁ思い出すだけでいやだ、滑りたくねぇ

俺なんかのへたれがいったら転びます

それも派手に


まぁとりあえず、飯がうまかったそれだけだ





PS3持ってて、尚且つネットにつないでるやついないかい?

PS3のフレンド登録したいぜ

フレンドがリア友の一人しかいないからな





なんかまぁいろいろとどうでもよくなってます

それじゃぁこの辺で

ゲームがおわらねェええええええ
Comment
名無し猫 [URL] #-
カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/
カウンセリングになるための30代,40代の転職 2008.09.01 Mon 03:58 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nekonokamityuruyasan.blog100.fc2.com/tb.php/111-7da7eebd
