Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



釣りって楽しいよね(人的意味で

まぁ今日は映画を見に行った事ぐらいですね

何を見たかと言えば、ヴァンテージポイントとかいうやつ

英語忘れた


内容は一つの暗殺をいろいろな視点で見る映画

結構おもしろかったよ

以上


感想なんておもしろかったとしか言えませんw

あんまり書くと長ったらしくなってめんどくさい




そうそう、GvGとやらも今日初めてやった

映画館の下がゲーセンだからついでにね

俺は自分からはあまりゲーセンには行かないから

こういう時ぐらいしかね

とりあえずまぁ悩んでも仕方なかいから使ってみたかった

V2でいってみた

案外使いやすかった

アサルトバスターつぇえw

でもまぁステージ4が終わったあと乱入でマスターに負けたw

あとちょっとだったんだけどな

後はまぁ連ザ時代の癖をとらなきゃな



今日はこの辺で

今度はコスト2000でがんばるぜ

継続できないから力にならない

昨日は寝てしまって、更新するのを忘れてしまった



といっても昨日はあまり面白いこともなにもなかったんだがな

しいて言えば卒業式があったくらいかな?

皆勤賞にシャーペンをもらったが、どうせなら万年筆がほしかったよ


卒業式といってもただの卒業式であって、何かしら特別なことがあったわけでもないから

あまり言うことがないね



そういえば、帰りに友達と一緒にメタルギアソリッド4のスペシャルエディションを予約してきた

メーカー希望価格が9800円だったが、予約値段で8380円という安さでうれしかった

しかも予約番号1という一番最初の予約だったし、友達は2番

そういやデビルメイクライ4の予約の番号も1だったな

1番に恵まれているのか俺は




はいはいネタがなくなりましたよ

高校生活、良い生活であることを望みますよ

ではではこの辺で

アッパッパー

ネタがないと言わざるを得ない

ネタがないと更新するきないよね

こういつも暇な毎日だと、ネタがでてくるわけがない


それはそうと昨日はうちの学校の吹奏楽部の定期演奏会だったらしいジャマイカ

いくつもりだったのに忘れてた

まぁ交通費を使わずにすんだんだけどね


そしてネタがなくなった

ネタがないと嘆いてもネタが浮かんでくるはずもなく

こうgdgdと書いていくだけに終わっていく

と思っていたら、ネタが思いついたというかネタなのか・・・?


明日は卒業式なんですよ

明日で中学生活も最後となりました、来年度から高校生活ですよ

さよなら愛しき中学生活、こんにちわ憎き高校生活


ちょっと待てよ

明日は卒業式だ、次来る日は始業式だ

つまり明日、クラス替え発表だぁ!↑

いいクラスになればいいんですけどね




そんなことを望みながら

この辺でおさらばしますよ

ナズェミデルンディス!

久々に描いた

もこたん


タイトル通り久々に絵を描いた

何日ぶりかで言えば一ヶ月はゆうに超えてるかもしれない

まぁそれぐらいかな

そのせいか、腕落ちたかもしれない

この程度描くのに一時間かかってしまったし

SAIでいろいろ弄ろうとしたらまったくもってペンタブがうまく使えない

まぁ少しずつまた練習していこうと思う

今貼ってある絵も実はまだ途中

まだ描く場所あるからね



見たら分かると思うが鉛筆で書いてる

ペンタブでペン入れはなかなか慣れない

練習あるのみですね



それはそうとこの絵何だか分かる人いるかね?

東方の藤原妹紅です




ではではこの辺で

パネェパネェwww

はいはいはい

久々の更新のような気がします

まぁ試験中だったからね

正直も試験のことはどうでもいいから書かねぇ




昨日から今日にかけて、家族とスキーに行ってた

まぁほぼ一人ですべることになったんだけどね


一番の上の方がトラウマになりかけた

斜角度30度のモーグルみたいに凸凹で・・・

あぁ思い出すだけでいやだ、滑りたくねぇ

俺なんかのへたれがいったら転びます

それも派手に


まぁとりあえず、飯がうまかったそれだけだ





PS3持ってて、尚且つネットにつないでるやついないかい?

PS3のフレンド登録したいぜ

フレンドがリア友の一人しかいないからな





なんかまぁいろいろとどうでもよくなってます

それじゃぁこの辺で

ゲームがおわらねェええええええ

むむむ

このごろゲームを貸しすぎてるような気がしないでもない

ヌルヌルにクラナド、沙耶の歌、あやかしびとを先週のうちに貸してしまった
他にも○井にもクラナドかしたし

つうか縊鬼、早く3daysとPIAキャロGP返せよ
マギウステイル返してもらったのはいいけど、早く返せよ
俺もできねぇよ



アニメのAYAKASHI、最初から最後まで見たんだが
これほどひどいアニメを見たことがあろうか・・・

まぁこれ以外にひどいアニメは見ているが、まぁ一言で言えば原作レイプすぐる
原作は自分的には良かったが

誰があのアニメ1クールでやろうと言ったんだ
2クールは必要だろ、常考

しかも提供いないしw







いろいろとどうでもいい話だったね

まぁこの辺でおさらばいたします、ではでは
パンツは心眼で見るものだ!
