Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



まさか・・・

こんなことを思いつくとは思わなかった


携帯を学校から返されたのはいいが
今だに親から返されていないという現状なのですよ

だから、そのことを踏まえて
親がいない間に携帯で日記を書いているときにふと思ったんだ


俺ドコモだから、FOMAカードを古い方の携帯に入れれば使えるんじゃね?


と思ったんだ
そしたら案の定、使えましたw

俺頭イイ!



だから親が携帯返してくれるまで古い方の携帯で我慢しますが
携帯使えないより増しなので、かなり嬉しいw



それだけが言いたかったんだ



ではではこの辺で
うひょー今日は祭りじゃああああ!

うめぇうめぇ

何も食べてないけどね


縊鬼に貸してもらったというか、のいのやつなんだけどね

縊鬼がPIAキャロGPとマギウステイルとかいうやつが起動できないとのことだから

PIAキャロはDVD入れても読み取れないらしく、マギウステイルはNoDVDパッチが必要らしい

というわけで昨日、PIAキャロを読み取り、マギウステイルのNoDVDパッチをとったんだお



後は、バルドフォースをゲットしたことかな

2003年と古いゲームなんだけどね、まぁ昔からほしかったからゲットした


戦国ランスもほしいな・・・

のいが餅貸してくれよ・・・




そんなこんなで、積みゲーが増える一方です

FAもまだ完全に終わらせてないし

まぁもうやる気ないけどね、疲れたし

次からはバルドフォースをとったことだし、バルドフォースをやることにするお




ということで今日はこの辺で

Call of Duty4のオンラインプレイおもしろい、うぇwwwうぇwww

自重するか

今月金使いすぎた

ゲーセン行くやつらは金銭感覚が違うからいいんだと思うが

俺的には月に1万越えればかなり使いすぎた感がある

月の初めにゲーム買ったし・・・
映画見に行ったり・・・
カラオケ行ったり・・・
またゲーム買ったり・・・


まぁそんなこんなで金使いすぎた

金に関しては敏感だから、なるべく貯めるようにしてるけど
いかせん、ほしいものが多いから金が減る一方




つまり言いたいことは今月はもう金つかわねぇ

ジュースくらいなら買うと思うが

5000円くらい溜まるまではつかわねぇ





ではでは、この辺で


今月残り20円

はいはい

昨日更新しようとしていたが、FAに夢中で忘れてたぜ




昨日は、映画を見に行ったぜ
自称NEETと巫女と

リアル鬼ごっこを見たんだが、原作と大分違ってた

原作はもちに昔貸してもらって読んだんだけどね


感想を言えば、正直微妙だな

設定もかなり変わってたしな
まぁそれは映画だからしょうがないがな

最後のスタッフロールで流れるリアル鬼ごっこのテーマソング
KOTOKOが歌う「リアル鬼ごっこ」を集中して聞いてましたwww




あぁ絵についてだが、まだ描き始めてもないから待っててね


ではではこの辺で
キーボードなしでブログやるの大変だな

頭がくらくら

してるかなぁって思ったがPCやりすぎでくらくらしてるのかな



一昨日、昨日とブログを更新するほどの時間を親が与えてくれなかった




携帯なくてもあまり不便とは思わないね
まぁもともと毎日メールのやりとりするわけじゃないからな


あまりネタがないなぁ
のいからFAもらったのはいいが、まだやってないから今度始めてみるか





毎日ネタを調達してくるのはつらいから
次から描いた絵でも貼っていこうと思う

正直どんな絵でもいいんだが、やはり何を描くって決めとくとすんなり描けるから
わかる人にはわかるかな?
東方キャラの絵でも描いこうと思う

どんどん批評してくれ(ぁ

描いた絵が初描きってが多いと思うけど、がんばるぜ

とりあえず次回の絵は最初なのでやはり主人公といきまして
主人公の一人、脇巫女こと博霊霊夢です


ではではまたお会いしましょう

心機一転ってやつですよ

またブログでも再開するかな

暇だから

といっても別段ネタもあまりないからグダグダだけどいいよな



1月31日にDMC4(デビルメイクライ4)を買ったんですよ
スマブラXもどうかなぁって思っていたが、前からほしかったこっちにした

まぁスマブラXもいつかは買おうと思っているのですよ



DMCシリーズは2以外やったんですよ
今回の4は1や3よりもやりやすかった

例えばダンテだと、3のようにスタイルが決まっていて
武器も近距離・遠距離両方とも二つまでしか装備できなかったのに
今回では武器は全部持つことができるし、スタイルチェンジも自由に行えるからやりやすい

ネロの場合だと右腕のやつで敵を引きよせたり投げたりできてこれまたやりやすい


難易度はまぁまぁかな
BOSSもそこまで強いとは思わないな

でも楽しいぜ!




そんなこんなでまたブログ再開したんでよろしく
ではではここらでお開きとしますか
