Log in | Home

猫神の住む世界

時代の流れに乗って乗って乗りまくって、そして逆らう。それが俺の人生。



あははは

ずいぶん更新してなかったから更新しにきただけ

うんそれだけ
























































東方二次創作小説公開中(モバゲーで
                  ↑
                 ここ重要

あ~くわぁ~いよぉ~るぅ

あまりにもやる気がなくて更新してない

ネタがないからでもある

だってぇ・・・ねぇ・・・





そういや、今日はメタルギアオンラインプレミアムβでイベント戦があったよ

イベント戦というのは小島プロジェクト主催のクラン戦である

見たかぎり、チームデスマッチ・拠点制圧ミッション・キャプチャーミッションから各2クラン

つまり合計6クランが選ばれて

その中のキャプチャーミッションに俺が入ってるクランが選ばれたのさ

イベント戦には各クラン8人ずつ選出して戦うのだが、その中から俺がでたのさ



まぁ負けましたが!



あと良い試合だったんですよ

でも4秒という差(やってなきゃわからんが)だったんだよ

攻防が激しかったが、紙一重で負けたんだよ

いやぁ悔しかったなぁ


ちなみにその戦いは公式サイトで生中継されてたんだよ

俺も映ってたフヒヒwww






まぁそんだけ、ファミ通に乗ったら買おうかなwww

んじゃこの辺で

負けたぜヤフー!

久々更新

とっても久しぶりな更新

10日以上たってんじゃね?

別に忙しかったというわけでもなく

ただたんにネタがなかったというわけでもないんですけどね





さぁさぁとっくに始まってたよ、メタルギアオンラインプレミアムβ

まぁいわゆる体験版みたいなやつですよ

メタルギアソリッド4が、6月12日に発売すると同時に

メタルギアオンラインも開始するみたい


このプレミアムβは21日から始まる予定だったんだけどね

人多すぎワロタw

人が多すぎて鯖がやばい状態に陥ってた

そんな俺は30分くらいできたからうれしいけど

できないかった人が多々いるみたい

しかも全世界同時に開始だからコナミだけじゃ耐え切れないってw

そんなわけだから、日本以外の鯖は現在シャットダウン中(外国ざまぁw

日本での安定の見込みがでてから、外国も順次始めると思うんだけど

それでもやばい状態なのは変わりなく

今現在、完全に停止中

開始予定日は25日からみたいなのではやくやりたいぜ



少しやってたから、感想言ってみるね

COD4をやってたから、メタルギアはちょっとやりにくかったが

結構操作性増えた、つうか複雑になった

ローリングにも何種類かあるし、武器の使い方にも変わったところもあるし

体験版だけど武器が充実してて、製品版が楽しみでしかたがない

後は、武器のクイックチェンジを利用したタクティカルリロードという、高速リロードができなくなった模様

つまり全武器がリロード必須

まぁそれは当たり前だと思うがね




まだトレーニングしかしてないからなんとも言えないが

1つ言えるのは楽しいですということ










んじゃまたな

良し腰ダメ撃ちd・・・って格闘じゃねぇか!

らっせらー

ネタがないよネタがあばばばば

いや実際はあるのかもしれない、だが日にちが過ぎてしまい

もうどうでもいいことになってしまった



そいうことで昨日のことだった

友達二人とファミレスにいったんだよ

だけどファミレスに行く途中までで友達の一人の疾風君が

その日、脱糞したとか言い出した時は驚いたぜ

どういうわけかは長くて言うのがめんどくさいから言わないが

疾風君の名誉のために簡単に言うと

う○こが少しこんにちわしたらしい



その後、日吉についたのはいいがファミレスがないという落ちが判明した

というわけで友達にまぢでファミレス行きたいのかと聞いたら行きたいらしいから

調べたらファミレスの多い綱島にいった

その間、疾風君がまたなんかわけのわからないことを言い出した

「俺は動物の肉は食べない!動物の肉を食べるなんて残虐極まりない行為だ」

とか言い出して、「教祖になる」とも言い出して

勝手に肉を食べない宗教作り始めたが

最後は惨めになったのか自滅したけどな



とまぁそんなこんなでファミレスついたが

俺はもともと何か食べる気はなかったから、ドリンクバー頼んだ

その後みんなで話してて

さぁ帰るぞというときに問題が発生した

金だ

なんともまぁみんなきれいに金をもってなく

どうすればいいか紙や鉛筆まで用意してみんなで議論した結果

結局俺が借金するはめになった





んじゃこの辺で

脱糞とかパネェw

よいよいよいよい

ではではバトンでもやるかね

プロフィールバトン
ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください
性別:男
歳:歳を聞くなど笑止千万
誕生日:9月2日
星座おとめ座
血液型:A型
身長:175ぐらい?
体重:60ぐらい?

2、恋愛について教えてください
好みのタイプは?:タイプってタイプライターの略称だろ、んなもん知るか
キス経験は?:リア充じゃないんで・・・w

3、学校について教えてください
何クラス?:6クラス
友達多い方?:顔は広いが友達と言えるのは少ないよ
好きな教科:数学とか情報とか
嫌いな教科:英語!英語!(大事なので2度言いました)
今までの最高得点は?:100点
隣の人と良く話す?:人による

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:芸能人は興味なし!
好きな芸能人:同上
今の格好:スーパー賢者タイム

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
二人いるんだが・・・
まぁあれじゃね、両方とも絵描くの好きみたいだからね
はいはいどうでもいいですね

6、次に回す子(10人)
そんなことよりも金をくれ





4月のエ○ゲーがとても気になるところです

つうか3月に発売したエロ○ー、インストールできないゲーム登場とかパネェw

インストールできなきゃ、ゲームできねぇじゃんw

まぁそんなのには興味ないんだが

4月にほしいやつは3つくらいかな。。。

まぁ周りの判断で増やすかもしれないが


しかし新作○ロゲーの紹介見てると

どの月も相変わらずカオスだなぁと思う

2月なんて老舗と大手と曲芸の狂宴とか言われてるしな

ちなみに
老舗→安心感に定評のあるアリスソフト
大手→知名度なら負けませんLeaf
曲芸→云わずと知れた曲芸商売CIRCUS


まぁそんなカオスな月がないほうがおかしいと思うがねw




ではでは今日はこの辺で

途中でDLを切ると、次繋げるとき遅くなっててたまらん
